5.06.2008

Downtown–Seattle Center

Pike Place Marketを後にしてWestlake Center方面に。
町並みは基本的に変わっていないけど、路面店舗の中には目新しいものも。
例えばNike Town Seattleの側にBARNEYS NEW YORKが出来ていたり。
この辺りにあったPlanet Hollywoodは無くなったみたいね。
歩いている内に雨がポツリポツリと。でもシアトルの雨は傘をさすほどでもない。


Westlake Ceterの3階からはSeattle Center行きのモノレールが出ています。
大人は片道2ドルなり。


前方にSpace Needleが見えてきました。


まあ、高いところは割と好きなので登ってみたりする訳です。
前方に見えるのはLake Union。
ここから見ると泊まっているホテルからここまで歩けそうです。


ぐるりと回って反対側からダウンタウンを眺める。
右奥にQwest Field (ex. Seahawks Stadium)とSafeco Fieldが見えます。


傘をさすほどではないけれども、カメラを濡らさないよう撮るのに一苦労。
やっぱりSpace Needleは晴れた日に登ったほうが良いですね。

All photographs were taken with GR DIGITAL.

0 件のコメント: